届くの早いね~。。。

K3SS7108と 無事目覚まし時計ゲトっ♪。。。

12種類のアラーム音が選べるってのがウリ。。。

アラームの音量も調節できるよっ!。。。

明日から起きるのが楽しみだっ♪。。。

K3SS7106

とかなんとか。。。

うん。。。明日うち休日。。。

全然問題ない。。。

IMGP5181とゆーことで。。。

昨日夜中におなかすきすぎで寝れず。。。

 一人でもりもり食べてたんだけど。。。

なんだね。。。

なーしてお腹が空くとあんなに目が冴えるのかね?。。。

不思議。。。

IMGP5193たまーに夜食食べてるのはデフォだが。。。

 にゃんずも付き合いが良くって。。。

起きてくれるので楽しくなるのが良いわ。。。(*´艸`*)

IMGP5196

まぁ。。寝たの2時過ぎで起きたの4時半なもんだから。。

今頃めちゃ眠いが。。。

ココで寝ると今度夜寝れなくなるもんだから。。

必死起きだな。。。

まる。。。