届くの早いね~。。。

と 無事目覚まし時計ゲトっ♪。。。 12種類のアラーム音が選べるってのがウリ。。。 アラームの音量も調節できるよっ!。。。 明日から起きるのが楽しみだっ♪。。。 とかなんとか。。。 うん。。。明日うち休日。。。 全然問題

目覚まし時計発送完了。。。

昨日ぽちった目覚まし時計はコレ。。。。 ↓    いや。。。アマゾンのほうが安いんでココでは買ってない。。。( 一一) ボリュームが調節出来るんだって。。。ってそれよいのか不明。。。 とにかく2つの時間設定できるし。。。

2個の目覚ましで対応する。。。

今日は年に1回あるかないかの寝過ごし・・・って。。。 目覚まし時計が鳴った記憶も止めた記憶もない。。。 眠り浅いタイプだからそんなに爆睡って無い。。 鳴ったら即反応系。。 介護職になってから起きる時間が3パターンになって

早番が一番疲れるって。。。

 介護職2か月目は早番多め。。。 朝7時から15時45分までの勤務。。。 遅番とか日勤だとさほど疲れたと言わないのだけど。。。 早番だと腰にきてるらしく、疲れた連発モード。。。 最近の大五郎もお疲れモードっぽいが。。。