2個の目覚ましで対応する。。。

K3SS7059

今日は年に1回あるかないかの寝過ごし・・・って。。。

目覚まし時計が鳴った記憶も止めた記憶もない。。。

K3SS7062

眠り浅いタイプだからそんなに爆睡って無い。。

鳴ったら即反応系。。

K3SS7085

介護職になってから起きる時間が3パターンになってるため。。

目覚まし時計頼りになってたりで。。。

ちょっと1個に頼るのが不安だわ。。。。

K3SS7077

寝過ごしは非常に気分が悪いのと。。。

寝起きボケボケな中慌てて弁当と朝食作るってしんどい。。。

その間10にゃんずにもゴハンってせかされてテンヤワンヤ。。。

K3SS7098

とゆーことで。。。

イロイロ探してみたけども。。。

特にほしいデザインとかなかったけども。。。

デジタルの電波時計が一番正確かもねってことで。。。

タイマー2個セット出来るタイプでって今使ってるのもそうだけど。。。

2個あれば1個失敗しても大丈夫だろうと思う。。。

早く届いてくれ。。。

注文したのさっきだけど。。。(;´・ω・)

まる。。。