2月体重公開。。。

IMGP5463 毎日測定してる体重を月1で公開。。。

かのん先月3.89㎏→今月3.96㎏とほぼ4㎏。。。

ぽっちゃり系。。。

IMGP5457

ブリのなっちゃん。。。

先月5.00㎏→今月5.03㎏とほぼ5㎏。。。

どっしり系。。。

IMGP5450

こちらスコの2人がいます。。。

手前もあん先月5.55㎏→今月5.56㎏と1年前から1㎏も増えちゃって。。。

手に負えず。。。

ずっしり系。。。

後ろむぅな先月5.03㎏→今月5.08㎏ともう太ってるんだわ。。。

ぽってり系。。。

IMGP5454

こちらもスコのムッシュくん。。。

先月4.39㎏→今月4.48㎏と珍しく増加。。。

まだ若いのでスレンダー系。。。

スコは歳とともに体重増するんで気をつけなくちゃ。。。

IMGP5459

エキゾの末っ子まちゃるくん。。。

先月4.08㎏→今月4.31㎏と数字的にはさほどではないが。。。

見た目がやばい。。。

どすこい系。。。

IMGP5422ブリのモブリくん。。。

先月6.72㎏→今月6.78㎏となんとか7㎏手前キープ。。。

一番数字的に重い。。。

重量系。。。

IMGP5371

手前チンチラシルバーまりあ。。。

先月3.61㎏→今月3.68㎏とほっといても大丈夫。。。

モデル 体系。。

奥ヒマラヤンのめるが。。。

先月4.83㎏→今月4.81㎏こちらも完璧 ♪。。。

細まっちょ系。。。

IMGP5405

んで最後はみゃびたん。。。

先月3.22㎏→今月3.22㎏とすんばらし~!!。。。

食物アレルギーより食べ物の幅がほとんど無い。。。

食べるのが下手&小食より油断すると体重が減るのが問題だったが。。。

なんとか維持できてる。。。

小柄系。。。

とゆーことで。。。

ペルシャ系以外はみぶくぶくと太ってるがなすすべなし。。

やぱ量が食べれて運動不足だと太るって・・・・

ペルシャ系はだいたい小食なんだわな。。。

まる。。。

 

 

2 comments to “2月体重公開。。。”
2 comments to “2月体重公開。。。”
  1. モブ君 見た目 またx2 太ったかっと思ってしまった お腹が・・・(;´Д`)

    もあたんちゃん ニャンモックが ヤバイ 破れない事願います☺

    みゃびたんは変わらず素晴らしい もう少し増えてもいいよね

    私も、ペルシャ系のように小食にならないとね

    • そうなの。。。モブくん顏は小顔なのに身体がねぇ。。。。

      もあたんも重さありすぎでにゃんモック伸びてるし・・・

      みゃびたんは2kg台ぢゃなきゃ良いかなっと。。。

      むむ。。。ひなママちゃん小食要らないでしょ~。。。(*^-^*)

Comments are closed.