みっちゃんの2回目。。。

_K5L8843

 今日は命日だ~。。。

2年前とおんなじお天気だわ。。。

IMGP0502

けっこうガリガリだったけどね。。。

最後まで自力でトイレ行ってたよ。。。

すごいでしょ。。。

IMGP0729

途中、眼圧が高すぎっていうか。。。

心筋症になってから視力がほぼ無くなったのだけど。。。

ってね。。。

ベッド降りるとき空中歩こうとしててビビったよ。。。

旦那っちの降圧剤でなんとか少し視力復活。。。

動けるようになる。。。

IMGP2125

毛づくろいもほとんど自分でできなくて。。。

蒸しタオルで対処してたけど。。。

これ11月に無謀にもお風呂入れてみた。。。( ´・_・`)

普段ほとんど入れたことなかったけど。。。

さほど抵抗もしないっていうか出来ない状態だと思うけど。。。

毛がほわほわになってピカピカみっちゃんになったよ。。。

IMGP9831

毎日ステロイドと降圧剤と下痢止めの薬と。。。

強制給餌を朝晩してたけど。。。

たまに復活して自力食事できたり 。。。

微妙に今考えてもちょいやりすぎ感があったが。。。

よく頑張ってくれたなぁ。。。。

みっちゃんのおかげで動物病院は参考程度にすることになったね。。。

みっちゃんありがとーだよ。。

まる。。。

2 comments to “みっちゃんの2回目。。。”
2 comments to “みっちゃんの2回目。。。”
  1. こんばんは
    今日は、みっちゃんが天使さんになって2回目の1月31日

    今も思い出してしっまう
    よくがんばったもんね

    ありがとうだね

    • あ。。どもどもっ。。。^^
      あっという間の1月で今日はもう2月ですね~。。。
      みっちゃんに2年間もさわれてないぃぃ。。1。
      おどろくわ。。。。( ´△`)
      写真はいっぱいあるからよく見てるけどね・・・

Comments are closed.