割と元気なんだよね。。。

K3SS7874 今うちは年上が7歳でちびっこ組が1歳~4歳と若いので。。。

部屋中走り回ってどっかで物が落とされ。。。

キッチンマットはいつもぐぢゃぐぢゃにされ。。

たまにウンチが床に落ちてたり、踏んじゃったり・・・

ココは幼稚園?グレード。。。

K3SS7870

まぁ。。2年前はみっちゃんの介護で付きっきり状態だったから。。

それ無くなった分で全然問題ないけどね。。。

明日はみっちゃん2周忌だわ。。。

もう2年も経つのか・・・

一番一緒に暮らした時間が長かったみっちゃん。。。

しんみり。。。

K3SS7883

もあたんはみっちゃんの攻撃の的でね。。。

なんてーの。。。

積み木くずし的な壮絶感で毎日戦いがとんでもなかった。。。

みっちゃんストレスでハラハゲたのかと思ってたんだけど。。

 居なくなって2年経っても剥げてるワケ。。。

 どーゆーことなんだろうかね。。。(・c_,・`

K3SS7842

とゆーことで。。。

モブリくんは血尿が少なくなったり微妙な治りで。。。

ただ今猪苓湯お試し中。。。

ただひどい頻尿でもないんだよ。。。

元気、食欲良好なんでね。。。

様子見中。。。

元旦からすでに1か月も様子見してるけど。。。(-_-;)

K3SS7765

まちゃるくんはどんどん丸くなってるんで。。。

そろそろやばいのか?と。。。

ささやかれてるけど。。。

エキゾってこんなもんぢゃない?。。。

どうなのか。。。

ワカンナイ。。。( ´,_ゝ`)

まる。。。