猫猫の仲。。。

K3SS7813

 なにげに飛び乗ったみゃびたんだが。。。

たぶんだけど。。。

下にむぅなが居ることに気付いてなかったと思う。。。

K3SS7833

下をのぞいてみたら。。。

むぅたんが~!!。。。

って。。。いつも突撃されて嫌なんだよね。。。

うぅぅぅぅ・・・って唸ってたり。。。。

K3SS7830

むぅなも気にしてるね。。。。

   体格差がありすぎでこの2人は要注意。。。

みゃびたんがコテンパンにやられちゃうんだわ。。。

K3SS7820他、めるが、なずながちょっとやられるけど。。。

体重がさほど変わらないんでなんともない。。。

K3SS7852

とゆーことで。。。

みゃびたんを非難させて代わりにモブ君を投入~。。。

こちらは全なんともなし。。。。

うちはむぅながジャイアンでなっちゃんがヤクザちっくなので。。。

たまに参入しなくちゃです。。。

まる。。。