節分だにゃん♪。。。

K3SS8003

 

K3SS7945 まちゃるオニはうち~。。。

って豆買ってないっていうか。。。

豆撒いたらにゃんず喜んじゃうし。。。

K3SS8130

恒例のにゃんず節分。。。

えらい迷惑的。。。( ´ⅴ`)

K3SS8162

恵方巻も特にどうでも良いのでナシ。。。

まぁ。。気分だけね。。。

K3SS8194ニャンズの健康を願ってだね。。。

K3SS8359

とゆーことで。。。

明日は休日なので。。。

みゃびたんをお風呂に入れたい。。。

もう前回から1か月以上たってて。。。

見てるとやっぱり痒がり出してるからね。。。

うォーキングにも行きたいし、晴れると良いなぁ。。。

まる。。。

2 comments to “節分だにゃん♪。。。”
2 comments to “節分だにゃん♪。。。”
  1. 鬼は内 可愛い鬼さん達 邪気を払って 無病息災
    Iuuさんちには招き猫さんだらけ(=^..^=)ミャー 沢山福がきますように(*^^)v

    そろそろアレルギーの季節(T_T) 

    インフルエンザ流行してるし

    Iuuさんも風邪引かないように気をつけてくださいね(^_-)-☆

    • にゃんはいっぱい居るけどなんか招いてるかな~。。。
      とりあえず期待しておこう。。。( *´艸`)

      毎年2月はやばいよね~。。。
      気を付けて生活しなくちゃだわ。。。
      春はもうすぐだし。。。

Comments are closed.