にゃんにゃんセールとかで。。。 いちおう50%オフだった猫じゃらし。。。 運動不足解消にでなればヨカヨカ。。。 今日はなずな編。。。。 この羽のタイプはだいたいの子が盛り上がるね。。。 しかし普段から運動不足がたたっ
ちょっと色へんに写っちゃったけど。。。 2級なのでシルバー、すごく小さなやつ。。。 1級も欲しいとこだが高杉で諦めた。。。。 んで、そろそろ来月の勤務表が欲しいところだが。。。 全然くれそうにない。。。 毎月月末には、
猫の日ですが。。。 特別なんもないっていうか。。。 毎日が猫の日的。。。 昨日作った石鹸が。。。 型から全然取りだせず苦戦・・・・ なんだろ。。。 ひまし油入れたらでずらいのかなぁ。。( ・´ω`・ ) とにかく毎日猫
↑ 最近はムンクばっかりで飽きたとか言われ。。。 しょうがない。。。違うモールドでも買うか。。。 とゆーことで。。。猫足型の買ってみた。。。 んで明日は猫の日とゆーことなんで。。。 今日早速使ってみたんだけどね。。。