いつでも猫の日。。。

K3SS9466

 猫の日ですが。。。

特別なんもないっていうか。。。

毎日が猫の日的。。。

K3SS9460

昨日作った石鹸が。。。

型から全然取りだせず苦戦・・・・

なんだろ。。。

ひまし油入れたらでずらいのかなぁ。。( ・´ω`・ )

K3SS9409

とにかく毎日猫に囲まれて暮らしたいワケ。。。

K3SS9415

とても楽しいんだわな。。。

ニャンズまみれは。。。( ´ⅴ`)

K3SS9406

猫神さま的にね。。。

にゃんこ教に入ってる雰囲気。。。

K3SS9474

そんなこんなで必死で型だし。。。

えと。。。ピンクの肉球は。。。

かのん、ムッシュ、モブリ、もあん、みやびかな。。。

黒の肉球はなずなだね。。。

まる。。。

2 comments to “いつでも猫の日。。。”
2 comments to “いつでも猫の日。。。”
  1. ニャンコ石鹸 可愛い♡ 食べたくなるね 
    正しくIuuさんちのニャンズ達の肉球だわ

    222の日 一年中 ニャン・にゃん・NYAN

    ニャンに囲まれて毎日過ごせるのって 幸せですよね

    • デザイン石鹸ほんとは作りたいのだが・・・
      手抜きでモールド使ってマス。。。(^-^;

      なにげに最近は猫ブームらしいね。。。
      でもブームってすたれるからコワイ。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.