バッジが来たよ。。。

IMGP5694

 ちょっと色へんに写っちゃったけど。。。

2級なのでシルバー、すごく小さなやつ。。。

1級も欲しいとこだが高杉で諦めた。。。。

K3SS9428んで、そろそろ来月の勤務表が欲しいところだが。。。

全然くれそうにない。。。

K3SS9443

毎月月末には、来月どーなってんだ?と気になる仕様らしい。。。

K3SS94683月21日にイオンにメイプル超合金が来るんだよ。。。

行きたいんだよ。。。

休みかどうか知りたいんだよ。。。( -`σд´-)

K3SS9471

ただ3月20日に新施設か開設するのに。。。

21日休みってあるかなぁ。。。( ・´ω`・ )

ってなさそう。。。

期待薄そう。。。

ダメっぽそう。。。

んで来月の勤務表早く来ますように。。。。

まる。。。

2 comments to “バッジが来たよ。。。”
2 comments to “バッジが来たよ。。。”
  1. 3月まであと少し まだ勤務表こないの? 予定がたてられないよね
    新施設に行くと また、大変そうな・・・(;´Д`)

    慣れて来たら長期休暇なんかとれるのかな?

    • もう直前に来るんでホント予定立てずらいの・・・(ノд-。)
      新施設もどうなることやら。。。

      長期はどうだろうか・・・有休はとってる人普通にいるから
      そこそこは取れそう。。。まだうち何もないけど。。。(^^;

Comments are closed.