のいちdeナイト。。。

 昨日は恒例の夜ズーへ行く。。。 っていっても早くて全然夜っぽくない・・・ 人出はスゴイ。。。 ワオキツネザルちゃん。。。 人からオヤツもらってるところをみると。。。 慣れると触れそうだなぁ。。。とか。。。 キリンさんお

またなんかに刺されたね。。。

  痒さとの闘い。。。。 昨日はほとんどわかりずらい点ぐらいだったのに今日広がり、 明日もっと広がる予定・・・・  って。。。だいたいそんなに外でないのに。。。 ワタシばっかり虫さされるって何だろね・・・・ 旦那っちはし

流星群見えるのか?。。。

 ハードオイル多いのはいつもムンク型。。。。 そろそろ新しい型が欲しいよー!!( ≧Д≦ ) と叫んでみる。。。 今回はラード入り。。。 んで毎日あぢぃね。。。 明日は夜の動物園。。。 明後日は花火ね。。。 夏満喫予定~

山の日だね。。。

  って。。。にゃんだそりゃ。。。 次は川の日とか?。。。 空の日とか・・・ あ。。。陸の日は?とか。。 どーでもヨサゲ。。。(-_-;)  微妙に夏バッテ気味に疲れ取れんね。。。( ´△`)  にゃんこも動きが鈍くなっ