山の日だね。。。

K3SS1886  って。。。にゃんだそりゃ。。。

K3SS1887 次は川の日とか?。。。

空の日とか・・・

あ。。。陸の日は?とか。。

どーでもヨサゲ。。。(-_-;)

K3SS1763 微妙に夏バッテ気味に疲れ取れんね。。。( ´△`)

K3SS1785 にゃんこも動きが鈍くなってる。。。

K3SS1817

とりあえずなっちゃんのひげが内巻きになってるのが、

あるんだけど邪魔そう。。。。

気になるわ。。。ヾ(- -;)

まる。。。

2 comments to “山の日だね。。。”
2 comments to “山の日だね。。。”
  1. おはよー^^

    川の日ー!!笑笑笑
    7月に海の日があるカラ、8月は山の日なのカナ???
    んー、由来はどーでもイイんダケド、
    祝日増えるのは嬉しいナ!!
    会社が休みになるー!!笑

    みんなバテ気味???
    天気予報見てるとソチラ暑そうだもんね。
    ココも暑いケド、こんなんでも西日本よりはまだマシなのか・・・。
    温暖化をヒシヒシと感じる夏だね・・・。

    なっちゃんのおヒゲ内巻きなの可愛い!!
    本人的には気にならないのカナ???

    昨日この暑いのに横浜アリーナ行って
    5時間ほど行列に並んだカラ、
    今日はヘバリ中^^;
    でも、きっと明日はもっと疲れが出るだろうなぁ。
    翌々日が一番ツライ年寄りなカラダ・・・--;

    • どもどもっ。。。^^

      あ~。。。
      TAMAちゃんとこは祝日休みなのね~!!
      よいなよいな。。。

Comments are closed.