流星群見えるのか?。。。

K3SS1945 ハードオイル多いのはいつもムンク型。。。。

そろそろ新しい型が欲しいよー!!( ≧Д≦ )

と叫んでみる。。。

今回はラード入り。。。

K3SS1882んで毎日あぢぃね。。。

K3SS1873

明日は夜の動物園。。。

K3SS1932明後日は花火ね。。。

夏満喫予定~。。。

  K3SS2006

とゆーことで。。。

タイトルと内容がほぼ関係なくなってたり。。。(=д=。)

まる。。。

2 comments to “流星群見えるのか?。。。”
2 comments to “流星群見えるのか?。。。”
  1. おはよっ^^

    おぉっ!!石鹸だー♪
    ムンク石鹸インパクトあるよね^^
    石鹸の型って専用のがあるの???
    わたし、型ってお菓子用のくらいしか見たことナイわ^^;

    毎日暑いねぇ・・・ホントに。
    早く夏終わってくれないと、
    生きてけないー><;

    なっちゃんのお目目がまんまるでぷりちー♡
    爪とぎしながらドコ見てるのかなぁ。
    りぃなたんは大きくなったね!!

    動物園に花火に。
    また良い写真が撮れるねー^^
    luuさんは行動的だなぁ。
    夏満喫イイネッ!!

    • どもどもっ。。。

      あはは。。。
      にゃんこ以外もたまに撮らなくちゃ。。。
      普段行動しなさすぎだから。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.