またなんかに刺されたね。。。

IMGP4344  痒さとの闘い。。。。

昨日はほとんどわかりずらい点ぐらいだったのに今日広がり、

明日もっと広がる予定・・・・

K3SS2002 って。。。だいたいそんなに外でないのに。。。

ワタシばっかり虫さされるって何だろね・・・・

K3SS1986

旦那っちはしょっちゅう刺された騒ぐが、

皮膚になんの炎症もなく痒い痒いってホントかよ状態。。。( -`σд´-)

K3SS1958

ワタシ、刺されてからじわじわ症状悪化する。。。

3日後ぐらいがピーク。。。

一応病院でもらった薬つけてるけど、

しょっちゅう塗ってないと痒くてしょうがない。。。

K3SS1975

いっそのことコテンパンにかきむしりたくなるが。。。

掻くと自分に負けた気がするのでガマンだ。。。

問題は寝てる時無意識に掻いちゃうことだ。。。

(-_-メ)

まる。。。