のいちdeナイト。。。

IMGP4345 昨日は恒例の夜ズーへ行く。。。

っていっても早くて全然夜っぽくない・・・

人出はスゴイ。。。

K3SS2096

ワオキツネザルちゃん。。。

人からオヤツもらってるところをみると。。。

慣れると触れそうだなぁ。。。とか。。。

K3SS2162 キリンさんお食事タイムも。。。

さほど暗くなく。。。

K3SS2324やっと夜っぽくなって。。。

ハシビロコウ。。。

K3SS2341

ライトアップされてるカピバラくん。。。

と、あと3回夜ズーあるが、行ければ行く予定。。。

フォトコン用の写真撮るために。。。

K3SS1995

んでこちらお留守番ちゃんとしてた。。。

がっちゃん。。。。

んで今日もこれから花火大会でお留守番お願いしマス。。。

まる。。。

2 comments to “のいちdeナイト。。。”
2 comments to “のいちdeナイト。。。”
  1. おはよーゴザイマース^^

    夜ズーって人出がすごいね!!
    ビックリ。
    あ、昼間は暑いカラ夜の方がイイのかな、笑

    がっちゃん可愛いなぁ!!
    そういえば、みゃびたんの下唇はその後どう???

    ココ、今日は台風の影響か天気がイマイチ。
    ケド、暑さも一段落でホッと一息デス。
    こうなると台風一過の気温上昇がコワイ><;

    虫刺されはだいじょぶ???
    蚊だとO型が刺されやすいトカ言うケド、
    ホントかなぁ・・・。
    luuさん痒いのガマンできるヒトなのね!!
    わたし、ガマンできずに掻き毟っちゃうヒトなの・・・。
    夏が来るたびキズアトが増える ーー;

    • どもどもっ。。。^^

      そそ。。。O型だよっ!!。。。
      刺されやすいよっ!!。。。
      TAMAちゃんは何型?。。。
      旦那っちはA型だからさされずらいらしい・・・(-_-メ)

Comments are closed.