2回目の湖水祭り。。。

_K5L3387 参戦。。。

今回は家を前回の30分早めに出。。。って。。。

そんなに違わなかった。。。

家出るのは17時半~18時の間でオケ。。。

(コレ来年へのメモ。。。)

_K5L3491 ただ人出は昨年よりも多いと思った。。。

こんなに道路混んでなかったもんなぁ。。。

わりと人気な花火大会だったね。。。

K3SS2548

そして昨年と同じ場所で写真撮ってたよ。。。( ´ー`)

問題は湖水に映った花火が撮れない場所ってこと。。。

K3SS2740 どこが良いのかなぁ。。。

来年はもうちょっと考えようか。。。

K3SS3050

動画のように連写で撮ったんだけど。。。

っていうか三脚も使わず撮ってたんで。。。

K3SS3019

今日はひどい筋肉痛だよ・・・・

両肩がもう辛い。。。。(ノд-。)

手あげたくない。。。

K3SS2012とゆーことで。。。

明日は雨そうだねぇ。。。。

ああぁ。。。じっとしかな・・・・( ´△`)

まる。。。

2 comments to “2回目の湖水祭り。。。”
2 comments to “2回目の湖水祭り。。。”
  1. おはよーでっす^^

    わぁ!! 花火キレイ!!
    やっぱり花火はイイねー^▽^
    でも、暑さに負けて見に行けないケド、笑
    筋肉痛だいじょぶ???

    なっちゃんが乗ってるトロッコみたいの猫ちゃん用???
    サイズもピッタリでとっても可愛いね!!

    みゃびたんの下唇は悪くなってなくてヨカッタ^^
    でも見せてくれないんだ^^;
    もしかして痛いトカあるのカナ・・・。

    今日は一日雨かと思いきや
    なんか結構晴れ間がでてる・・・なんだろか・・・。
    朝から蒸し暑いし・・・。
    ソチラ台風一過って暑くならない???
    ココたいていめっちゃ暑いよ。
    夏の終わりの台風だと涼しくなったりもするケド・・・。

    luuさんO型でパパさんA型なんだ!!
    相性ヨサゲだね^m^
    ちなみにわたしA型よ^^
    几帳面さはまったく持ち合わせてナイんだけどね・・・。

    • どもども~。。。^^

      ん。。。TAMAちゃんもA型なんだぁ~。。。
      うん。。。旦那っち几帳面ってカンジではない。。
      言うことは細かいけど。。。。(;一_一)

Comments are closed.