クリーム仲間ってぐらいで。。。

クリームとクリームタビー。。。 クリーム&ホワイト。。。 で。。。 今日はほんと何もないので。。。 みゃびたんアップ。。。♪。。。 下唇わりと腫れが治まってきた気がしたり。。。 今年はもあたんも腫れた割に酷くならずに治ま

こうも暑くちゃバテバテだね。。。

 うちで一番のイケメン。。。 むっちゅくん。。。 女子より男子が好きっぽい。。。(*-ω-*) りぃなは。。。 遊びでバテ気味。。。 なっちゃんは。。。 暑がりなのでバテ気味。。。  こっちはさほど暑がりでもない組。。。

半年に1度のトイレ洗い。。。

うち半年に1度しか猫トイレ丸洗いしてません。。。(;´・ω・) その分週2回のごみの日はクエン酸でトイレ念入りに拭いてたり。。。 そんぐらい。。。 稼働トイレはすべてスノコのやつで今は7個。。。 ネコトイレはこの倍ぐらい

2回目の湖水祭り。。。

 参戦。。。 今回は家を前回の30分早めに出。。。って。。。 そんなに違わなかった。。。 家出るのは17時半~18時の間でオケ。。。 (コレ来年へのメモ。。。)  ただ人出は昨年よりも多いと思った。。。 こんなに道路混ん