クリーム仲間ってぐらいで。。。

K3SS3385

クリームとクリームタビー。。。

K3SS3403クリーム&ホワイト。。。

K3SS3406 で。。。

今日はほんと何もないので。。。

K3SS3405

みゃびたんアップ。。。♪。。。

K3SS3414

下唇わりと腫れが治まってきた気がしたり。。。

今年はもあたんも腫れた割に酷くならずに治まったんだわ。。。

不思議雰囲気。。。

まる。。。

2 comments to “クリーム仲間ってぐらいで。。。”
2 comments to “クリーム仲間ってぐらいで。。。”
  1. おはよーデス^^

    luuさんちはクリームの子多いのね!!
    ウチはダイリュートキャリコが多いよ^^

    りぃなたんとモブくんの太さの違いがー、笑
    同じクリームでも濃さが違って面白いなぁ!!

    みゃびたーん!! んー、可愛い♡♡♡
    みゃびたんはペットボトルで涼むのがお気に入りね^^
    下唇も酷くならなくてホントにヨカッタ!!
    ステロイドは出来る限り避けたいもんね。
    もあたんも酷くならずに治まってヨカッタしね^^

    ウチ新入りちゃんの肌がなんかオカシイので
    これから動物病院よー><;
    真菌とはちょっと違うような気がするケド、
    真菌かなぁ・・・。
    うつる系じゃなければいいんだけど・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      あれ。。。新入りちゃん大丈夫?。。。
      小さい時は弱いからイロイロあるよね。。。
      だいたい体力ついてこれば安定すると思うけど。。。
      真菌はなんとかなる!。。。と今は思える。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.