ダイハツで点検ってきた。。。

 

IMGP1035  なんだかパックってやつで半年に1度車の点検あり。。。

よってダイハツでカフェってきた。。。

もうあちこちヤバイ。。。

IMGP1039

バッテリーやらタイヤやらフィルターやらブレーキも鳴くし。。。

でもなんとか2月の車検まで持たすつもり。。。

持たないかもだけど。。。ヾ(- -;)

K3SS1013

とゆーことで。。。

明日は普通の日。。。。

K3SS3389 そろそろ石鹸作りたい。。。

なんとかしよう。。。

K3SS3437

石鹸づくりには全然向かない時期だけど。。。

在庫無いと食器洗いも洗濯も洗髪も困るからねぇ。。。

まる。。。

2 comments to “ダイハツで点検ってきた。。。”
2 comments to “ダイハツで点検ってきた。。。”
  1. おはよー^^

    クルマ屋さんってカフェになるのね、笑
    わたし年季の入ったペーパーだからご縁がなくて
    行ったことナイのー^^;

    まりたん見つめられながらのお食事、
    視線が気になりそう、笑

    もあたん他のトコが怪しいってどうしたの???
    不調になっちゃったのカナ・・・。

    昨日の動物病院の結果は、
    真菌決定・・・デシタ><;
    別部屋に隔離しろって言われたケド無理だしー。
    とりあえずケージ生活・・・。
    でも鳴くから可哀想で・・・(T T)
    完治まで時間かかるカラ、
    今後どーしたものか悩み中デス。

    それと・・・ウチのにゃんずね、
    女の子しかいないのデス^^;
    9にゃん全員女の子♪

    • どもどもっ。。。^^

      あー!!。。。真菌グタイム。。。ヾ(- -;)
      ガムテープの出番デスっ!。。。ヾ(- -;)
      TAMAちゃん頑張りどころだね。。。

Comments are closed.