こうも暑くちゃバテバテだね。。。

K3SS3428 うちで一番のイケメン。。。

むっちゅくん。。。

女子より男子が好きっぽい。。。(*-ω-*)

K3SS3392

りぃなは。。。

遊びでバテ気味。。。

K3SS3395 なっちゃんは。。。

暑がりなのでバテ気味。。。

K3SS3398 こっちはさほど暑がりでもない組。。。

バテてる風だけど全然バテてない。。。

K3SS3421

この2人はたんに太り過ぎだね。。。(-_-;)

まる。。。

2 comments to “こうも暑くちゃバテバテだね。。。”
2 comments to “こうも暑くちゃバテバテだね。。。”
  1. おっはよー^^

    女子より男子が好きなイケメン、笑
    でも、女の子追いかけまわしてるより好感度高いよね^m^
    それにしてもむっちゅクン、ホントにイケメンだなぁ!!

    りぃなたんは夏バテじゃなくて
    遊びバテなのね^^
    子にゃんはよく遊ぶよね!!
    ウチの新入りも起きてる間ずっとチョロチョロしてるし^^;

    なっちゃん暑がりさんなんだぁ。
    なんか長毛の子のほうが暑さ弱そうダケド、
    そんなコトもないのね。
    ちなみにウチで一番暑さに弱いのは長毛の子なの。
    ちょっと部屋が暑いとハァハァし出しちゃうカラ、
    エアコン必須デス^^;

    • どもどもっ。。。^^

      ん~。。。長毛ちゃんうち全然暑がってないよ。。。
      むぅなもめるがも30℃越え部屋普通に居ちゃうし。。。
      たぶんねこによるが毛の長さあんま関係なさそう・・・
      うちも今年はエアコンつけっぱよ。。。(*´Д`*)

Comments are closed.