疲れが取れないね。。。

今年は暑さにやられ気味な雰囲気で。。。 旦那っちと2人で暑いねぇ~ばかり言ってる・・・・ つーか気温いつもより暑いって!。。。 とにかく9月待ち。。。 8月はもうお腹いっぱい。。。 でもまだ24時間TV終わってないからな

来年の干支購入。。。

  ダメダ。。。ぽちってもうた。。。( ̄▽ ̄;)      年賀状画像また作り直しだ。。。 ちょうど3000円以上送料無料とこの付録に負けた・・・ このおもちゃピポピポ音鳴るんで。。。 後ろでまちゃるが音出してうるさいよ

頭寒背熱。。。

いつも目がパンダなみゃびたん。。。 ティッシュ持つと拭かれるため近づき準備シマス。。。(*^m^*) もあたんは右目は小さい時から不調。。。 あと右唇上が皮膚炎腫れ気味。。。 ハラも皮膚ただれ気味でちょい不調。。。 でも

ダイハツで点検ってきた。。。

   なんだかパックってやつで半年に1度車の点検あり。。。 よってダイハツでカフェってきた。。。 もうあちこちヤバイ。。。 バッテリーやらタイヤやらフィルターやらブレーキも鳴くし。。。 でもなんとか2月の車検ま