疲れが取れないね。。。

K3SS3582 今年は暑さにやられ気味な雰囲気で。。。

旦那っちと2人で暑いねぇ~ばかり言ってる・・・・

つーか気温いつもより暑いって!。。。

K3SS3587

とにかく9月待ち。。。

8月はもうお腹いっぱい。。。

でもまだ24時間TV終わってないからなぁ。。。

K3SS3585

そんなこんなで。。。

まちゃるの大アクビ。。。

K3SS3593

横からりぃなの伸び。。。

K3SS3595

そいえばやっと今日りぃなの血統書が届いた。。。

目の色はゴールドらしい。。。

父がクリームタビー&ホワイトで、

母がレッドタビー&ホワイトだったわ。。。♪

まる。。。

2 comments to “疲れが取れないね。。。”
2 comments to “疲れが取れないね。。。”
  1. おはおはっ!!

    なんか今年西日本は気温スゴイっぽいね・・・。
    ココも暑いケド、比じゃナイのかな><;
    体調気を付けてね!!

    まちゃるクンのあくび顔カワイイ♡
    ツボるわ^m^

    りぃなたん血統書来たんだぁ!!
    やっぱりゴールドアイなのね^^
    わたし的にスコはゴールド率が高い気がするー。
    りぃなたんはパパとママのホワイトの部分は出なかったのね。
    色柄の遺伝ってオモシロイ!!

    ウチのダイリュートキャリコ率は、
    9にゃん中5にゃんデス^m^
    柄の出方にコダワリはないと思ってるんダケド、
    白多めの子が多いカナ・・・。
    2歳11ヶ月で亡くなった4女がダイリュートキャリコだったカラ、
    あの子の面影探してるのカモ・・・。

  2. どもどもっ。。。^^

    おわあ。。。5にゃんずダイリュートキャリコっ♪
    んで、新人にゃんさんはブルークリームでしょ。。
    相当可愛かったのね。。。若すぎでそれはツライ。。。
    うちみっちゃん凶暴すぎで面影探してないけど増えちゃった・・・

Comments are closed.