これ非常口の看板だけど。。。 じつはポストの取り出し口。。。(▼-▼*) なんでって。。。 割れちゃってね。。。 ダイソーでちょうど良い大きさを見つけたワケ。。。 取っ手と磁石につけるアルミ板つけてさ。。。 厚み強化に内
顔デカがっちゃんデス。。。 この2人偶然同じキャッテリー出身。。。 血統書みてビツクリ。。。 まぁ。。。連れてきたショップ違うけどグループ企業だったんで。。。 そゆこともあるね。。。 顔の平面度合いは結構似てます。。。(
やっと晴れる日が多くなってきたこの頃。。。 ここ1か月ほとんどウォーキング出来ずだったんで。。。 これから巻き返さないと。。。( ̄_J ̄)? そんなこんなで仲が微妙な2人。。。 むぅなは後輩を襲うクセがあるんだけど。。。
昼間はそこそこ暑いけど。。。 夜は冷えるんで。。。 アルミ板そろそろしまおっかなと。。。 もういらなくない?。。。 微妙に使ってる感だしてるみたいだけど。。。 めるがにぃーちゃんのケージにも。。。 アルミ板入れてるけどさ