たまには飛ぶよっ!。。。

K3SS8865旦那っちの年季の入ったノトパソ。。。

2006年から使ってるのでOSはWinXPとゆー。。。

サポート切れてるけど。。。

今はなんとかする余裕は微塵もナシ。。。Ω\ζ°)チーン

K3SS8867とゆーことで。。。

めずらしくむぅたんがやる気満々風。。。

かなぁーり狙いをつけてる。。。

それが長い。。。(;一一)

K3SS8868

やっと飛んだぁ~!!。。

K3SS8869体重重いのに頑張ってるっ!!。。

しかもスコの運動神経でっ!!。。\(・o・)/

K3SS8871

かなりギリギリだわ。。。

K3SS8873

あたにゃもやればできるのよっ!。。 (=^. .^=)

まる。。。

2 comments to “たまには飛ぶよっ!。。。”
2 comments to “たまには飛ぶよっ!。。。”
  1. むぅなちゃんハラハラドキドキさせる(^_^;) 落っこちたかと思ったね 無事たどり着いんだ やれば出来る スゴいぞ~
    みゃびたんの冷たい視線は なんだろうね(*^^*)

    • ん~。。。みゃびたんとむぅなは折り合い悪いからかな~。。。
      むぅなもかなりドンクサイから危なっかしいよ。。。( ´ー`)
      スコ全般コンナカンジ。。。

Comments are closed.