モブリ1歳っ♪。。。

K3SS9225

誰かの誕生日でもないとおやつが出ない我が家。。。

今日はこれ1本を9にゃんずに分ける。。。( ̄ー ̄;

K3SS9219

朝ごはんは水だくのウェットフード。。。

膀胱炎予防に効果的。。。

それに焼ささみをトッピング。。。

ささやかにお誕生日会開催しました。。。

K3SS0606

昨年の5月5日にお家に連れてこられたモブリくん。。。

なにげにブリの男の子が欲しいね~と話していたら居た・・・( ̄ー ̄;

しかも柄もかぶらず、ナイスっ!。。。

ってなノリ。。。

K3SS0666

最近の流行りは売れ残ってる子が気になって連れてくるパターンだったんで。。。

けっこう大きくなっていた子が多かった。。。

よって2,3日はケージで分けてたんだけど。。。

ひさびさのかなりな仔猫に皆興味津々。。。

もう当日からケージの外に出されてたり。。。

K3SS0989

あまり仔猫だと馴染むのが速攻だね。。。

全然問題なし。。。

K3SS1411ブリってのもあって社交的なんで楽だったわ。。。

特に性格がものすごく良い。。。

とにかくイヤイヤしないし、怒らないし、抱っこし放題。。。

好きなようにこねくりまわせるよ~( ̄´-` ̄)ノ

K3SS8540

ただ、今は一番重いんで抱っこが大変だけど。。。

つーかどんどん太ってたった1年でもう6kgになりそう・・・(-_-)

そしてなぜかなっちゃんには頭が上がらないらしい。。。

同じブリなんだけど力関係がハッキリしてたり。。。

K3SS8823

とゆーことで。。。

今日で無事1歳になりましたっ。。。!!

お誕生日オメデトー!!(^-^)//””

これ以上太らないように頑張るよ~!!

まる。。。

2 comments to “モブリ1歳っ♪。。。”
2 comments to “モブリ1歳っ♪。。。”
  1. モブクン1才お誕生日おめでとう(*^▽^*) 早いね 一年足らずで 身体のほうが一番大きくなって いい子に育って 言うことなし これからも元気にみんニャン仲良く過ごそうね(=^..^=)
     
    体重増えないように Iuuさん腱鞘炎になっちゃうよ~

    • どもどもっ。。。^^大きさはほんとビッグになったわぁ。。。。。
      性格はとぴっきり穏やかなんでトテーモいい子なのだけど。。。
      抱っこがけっこう辛いんだよね~。。。腱鞘炎はヤダー。。。(>_< )

Comments are closed.