鼻とひげの色が違う。。。

K3SS8983なんか悩んでるニャンズ。。。

K3SS8980うん。。それかのんもどき。。。

K3SS9030でかいね。。。。

K3SS9021

比べるとお鼻の色はピンクで違うし。。。

かのんのおひげは真っ白だがポーチは真っ黒。。。

K3SS9059

だからちょっと違うの。。。

K3SS9104

でも似た柄あると嬉しいね。。。=^-^=

まる。。。

2 comments to “鼻とひげの色が違う。。。”
2 comments to “鼻とひげの色が違う。。。”
  1. なっちゃん、モブクン、みゃびたん もしかして花音ちゃんが
    クッションになった~ って思ったか それとも兄弟増えた?って思ったか 興味津々で見てますね(*^▽^*)

    それにしても結構デカいね 花音ちゃんクッションを超えれるかな(=^..^=)

    • なっちゃんがけっこう気にして戦い挑んでたり。。。(^ー^* )
      ちゃんとにゃんこの顔に見えるみたいだわ。。。

      大きさが大きいんで何か入れて持ち運ぶにもかさばる~。。。(´-`)

Comments are closed.