かなり旦那っちに頼んで頼んで頼んで頼んで。。。 しつこいぐらい頼んだ結果。。。 やっとやる気になってくれ。。。 こんなかんじにぐるっとね。。。 外から見ると。。。 何?工事中?。。。 つか。。。。ハトでもいんの?。。。
こんにちは。。。 モブリです。。。( *・ω・)ノ このヘリに登ってしまうのがさ。。。 ちょっと不安を覚えるわけで。。。 スコとペルシャはなんともないのだけど。。。 万が一鳥とか虫とか追いかけて落ちたらと思ったら。。。
いつも出番の少ないまりたんデス。。。 すっごい元気なんだけど。。。 だいたい昼間は寝室で寝てるので写真撮れる機会が少な目。。。 夜になるとゴハン~と出てくるカンジかな。。。 そんなこんなでめるがの夜間プライベート ルーム
昨日の月。。。 どこウサギかわからん。。。 そんな中。。。 みやび 『そのふざけた顔はにゃんにゃの?』 的。。。 モブリ 『この顔はいつもですぅ~。。。』 みたいな。。。 年下のくせににゃまいきにゃのよっ☆。。。 ボコっ