みやび2歳っ♪。。。

今日はみゃびたんのお誕生日デス。。。 この写真は猫ちゃんのための専門店「快適ねこ生活」に応募したら。。。 当選したらしく。。。本日楽天ポイント3000円分頂いちゃいました♪ やるね。。。 今年みゃびたんは合計8000円も

そろそろ無職。。。

旦那っちがそろそろ無職になるわけ。。。 うん。。仕事が無いんだよね。。。 そしてワタシも主婦ではなく無職になるのだわ。。。(;-_-) マジデスカ?的だけど。。。 52歳で再就職を目指す。。。。 あと1,2か月ってとこな

ゴキはここからか?。。。

北海道から高知へ越してきて早8年目。。。 ゴキ対策は3か月に1度。。。 1階にホウ酸団子をがっつし置くぐらいだが。。。 それで今までほとんどお家の中で遭遇することが無かったわけだけど。。 今年はなんだね。。。 なんでだね

面倒見が良い末っ子。。。

みやちゃんがたべられてます。。。ヾ(- -;) つーか。。。 モブくんはよくおねーちゃんたちのグルーミングを してくれますが長い・・・・ ほんと長い。。。(-m-) ってみゃびたん意識不明ちゅ?。。。 自分もきれいにしな