エアコンつけたいぐらい暑い。。。 こないだまで寒かったからホットカーペット準備してたってのに・・・ とにかく直射がくるわ。。。 もあたんはなぜかやっぱり太ってくるわ。。。 つーことで。。。 今日もなんもナシ。。。 とりあ
今月は遅かった。。。 先月キャンセルしたのを注文しなおして後日別送だったらキャンセルしようとおもってたが来た。。 しかしデザ番2、わんちゃん柄でガックリ。。。 にゃんちゃん狙いだったけど負けた。。。ヾ(- -;) 来月は
もうこの会社の仕事も終わるグレードなんで。。。 本日送別会で旦那っち飲み会。。。 微妙に迎えに行かなきゃなって。。 あまり遅いと知らん。。。 ワタシ微妙にペーパードライバー的& 片目ほとんど視力なしなもんで。。。 夜は危
今朝の風景。。。 ロフトベッドにはなずなが居たり。。。 むぅなが居たり。。。 枕元が100均グッズで埋め尽くされてたり。。。(f^^) かなり便利になってたり。。。 のれんは手作りで作ってみたり。。。 のれんをよけるとみ