曇天のなか4日からコスモス祭りらしく。。。 ちょっと覗いてみたり。。。 昨日はなんとか住宅ローン完済してきました。。。 定期解約したり貯金すっからかん。。。。 通帳2冊は残高0円にしてきたり。。。(;へ:) そんなこんな
さて毎月恒例行事の体重公開。。。(測定は毎日。。。) 先月4.84㎏→今月4.84㎏とやっと、やっと止まってる!! ここ2日続けてウェット嘔吐してるのでちょぃ不調だが、 去年とかその前の年のほうが頻度ひどかったのでわりと
明日からはほとんど休日。。。。(*´ω`*) むぅたんはいつも機嫌悪そうだけど。。。 これデフォだから。。。 撫でるとむにゃむにゃ文句言うけど問題ない。。。 抱っこしても文句言うけど抵抗は全然しない。。。 そこがまたオモ
今日も直射がっつし。。。 昨日はなんとなく全員フロントラインプラス。。。 みゃびたんは危ないんだけどつけた後保護服でカバーしたら とりあえずなんともなく元気だったのでコレでいこ。。。 だいたいアイロン台だしたら喜ばれるね