富士山がみえる。。。

なんか模様が富士山だと言ってる旦那っち。。。 見えなくもない。。。(-m-) 体重は1kgちょっと越えた程度。。。 とにかく油断すると隙間に入っちゃうので危ない。。。 こちら昨日に引き続き目が釘付け組。。。 ペルシャ組だ

縦横無尽に遊ぶ。。。

うちの(表向き)ボス担当がっちゃん。。。 とんでもなく暴走してるかのんに釘付け。。。 って。。。がっちゃんだけではなくて。。。 皆かのんの動きに連動中。。。 っていうか。。残りの半数は我関せずっぽいんだけど。。。 元気は

名前可愛すぎか?。。。

さて今までは『まみむめも』な日常で名前つけてたんだけど。。 重複もあるし、もう考えるのタイヘン。。。 てかすでにその中だと名前が出てこない。。。(;-_-) 風貌はどうも男の子寄りな気がするし。。。 微妙に顔もブリ寄りな

新入りエキゾが来たっ。。。

2,3年前からエキゾチックが気になってはいたんだけど。。。 殆ど出会うことが無かったね。。。 つーか別にもうにゃんず増やしたいとは思ってなかったし。。。 柄がかぶらない子ならねぇ~とか。。。 って、柄被ると多くてわかりず