ひさびさに石鹸とか。。。

っていっても。。。 たいしたものもなく。。。( ̄ー ̄; 洗濯も食器も顔も洗髪もだいたい全部ワタシ作った石鹸なんで。。。 片手間に何も凝ってない石鹸は普段から作っているが。。。 そろそろ凝ったものも作りたいワケだけど。。。

ぴっかぴかの~3か月。。。

ふるっ!。。。ってカンジで。。。~(-゛-;)~ 今日で。。。かのん3か月。。。 名札もちょうど今日届いた。。。 色はブルーにしてみた。。。 一応。。。 くーるびゅーてぃー系~♪と。。。 無理やり位置づけてみたり。。。(

お兄ちゃんシテマス。。。

一番年が近いモブくんは。。。 毎日かのんを追いかけてたり。。。(-m-) 歳は5か月しか違わないため気持ちは同じおこちゃまグレードだが。。。 体格差が大人と幼稚園児並み。。。 加減が足りずかのん悲鳴あげてたり。。。ヾ(-

9日目の新入りちゃん。。。

けっこうだしっぱにナッテマス。。。 1人モクモクと遊んでるタイプ。。。 なっちゃんがちょっと構ってくれてるかな。。。 他の子は平常モードに戻ってたり。。。 夜はみゃびたんオモチャパラダイス。。。 ちびちゃんはまだ夜はケー