ロッククライマーみやび。。。

あたいの特技は。。。 ケージ登りにゃ♪。。。 って。。。じつはこのケージ。。。 みゃびたん生後7か月のころまでショップのど真ん中に。。 ぽーんと置かれていて入ってたのと同じもの。。。 そのころからよじ登ってたのは知ってい

プライベートルーム効果。。。

夜間のみケージ生活になったがっちゃん。。。 トイレもゆったり個室、食事も個室で好きな時に食べれる方式。。。 割と気に入ってる模様。。。 まだ4歳なんだけどけっこう貫禄ある。。。 見た目の大きさはうちで一番大きいの。。。

うちの天使ちゃん♪。。。

そんなに天気良くないけど。。。 雨ぢゃなかったんでバルコニー散歩。。。 なんか食べるのある~?。。。 って無いから。。。 クンクン。。。って何しててもかわゆい。。。(^¬^) うん。。。親バカなの。。。 溺愛されてるみゃ

来て4か月とふなっしー。。。

  今日でお家に来て4か月。。。。 しかたってないとは思えないモブリ。。。 ちょっと鳴き方がネコっぽくないのが気になる。。。 キュッキュっ。。。ってなくの。。。(-m-) まだ仔猫モード全開なんでイタズラ三昧。