吊り橋に試行錯誤。。。

K3SS7695ああ。。風邪気味でだいぶ声がおかしくなてマス。。。

不調は花粉症ぢゃないかも。。。?

今日はゆっくりしてました。。

たぶん万歩計で言ったら50歩ぐらいかな。。。(・ω・;|||

K3SS7690

んで何作ってんの?っていうか。。。

こないだの棺桶の余り板で。。。

にゃんず専用吊り橋をね。。。

ちょっと発注してみたんだけど。。。

K3SS7515

イマイチ塩梅が悪いワケ。。。

上からいろんなところで留めてるせいで。。

支点がコロコロ変わるから。。。

歩くと変な揺れ。。。

K3SS7468

みゃびたんもこれ歩くと気持ち悪いにゃ。。。って。。

K3SS7490

皆に不評感漂わせられながら。。。

只今イロイロ試行錯誤ちゅ。。。

K3SS7563

どっちかっていうと。。。

つり橋は自由落下的にしてほしいよね。。。

とゆーことで。。。

つづく。。。

まる。。。

2 comments to “吊り橋に試行錯誤。。。”
2 comments to “吊り橋に試行錯誤。。。”
  1. 風邪大丈夫ですか? 季節の変わり目はヤバいよ お薬飲んでゆっくり休むが一番(^^)

    もあたんちゃんの姿 下から見ると ピンクのお腹が・・・
    なっちゃん途中停車?一部下がってますが~
    ニャンズ達好奇心いっぱいだね 

    奈良県にも吊り橋 十津川の方にあるけど 歩くと酔うよ
    かずら橋だっけ? 以前行ったけど渡るのにかなり時間かかった記憶が 

    • どもども。。。ひさびさにどっぷり風邪引いちゃいました。。。(*^^*ゞ
      ゆっくり休んでるのだけど、咳がひっきりなしで休んでる気がしない・・・
      ダメダメ星人にナテマス。。。

      吊り橋ニャンズには意外と難しいみたいだわ。。。
      もあんとモブリは食べ物でつられて歩くけど・・・
      あ。。。かずら橋あるある。。。ワタシまだ渡ったことないけど。。。(^ー^* )

Comments are closed.