ドロドロシテマス。。。

K3SS8298どうもやっぱり花粉症っぽいわ。。。

しょうがなく薬飲んでマス。。。

K3SS8297

頭は重いし、鼻づまり酷くて不眠だし。。。

ついでに咳もひどいし、鼻水もって風邪も混ざってる風。。。

K3SS8036

気分も沈みぎみ。。。

K3SS8016

今年こそは脱アレルギーの薬だったのだけどね。。。

来年に期待。。。

K3SS8022

完全に外出ると不調マックスになるもんだから。。

ウォーキングもなかなか行く気にならんなぁ。。。

早く花粉無くなれ~。。。

まる。。。

2 comments to “ドロドロシテマス。。。”
2 comments to “ドロドロシテマス。。。”
  1. 結構花粉飛んでますよね 目が痒い みゃびたんの痒い辛さわかるよ 顔まで痒い マジ春越してすぐ夏になれって思うね

  2. やぱ花粉多いよね。。。この時期は不快だわ。。。ただワタシ目にこない。。。
    もしかして花粉関係ないのかなぁとちょぃ疑ってもみたり。。( ̄ェ ̄;)

Comments are closed.