3月の体重公開っ。。。

K3SS8747

さて今月の体重公開~。。。(測定は毎日シテマス。。。)

もあたん先月5.02㎏→今月5.02㎏でなんとか持ちこたえてる?。。。

って。。。本当は5㎏未満目標なんだけど・・・・

来月に期待。。。

K3SS6703

まりあ先月3.93㎏→今月3.87㎏と問題なし。。。

K3SS9223

さてむぅな先月4.78㎏→今月4.85㎏と問題あり。。。

冬は食欲増えるにゃ~。。。と。。。

めるがと一緒に夜ケージに喜んで入りめるがの分まで食べてる模様・・・・

K3SS9188

そしてめるが先月4.59㎏→今月4.77㎏とまぁ太ったけど。。。

たぶん問題ない。。。

K3SS7951

なずな先月4.53㎏→今月4.64㎏と増加してるが。。。

冬モードなんでまぁいいや。。。

K3SS8577

ムッシュ先月4.39㎏→今月4.40㎏と優秀。。。

K3SS6875みやび先月3.16㎏→今月3.16㎏と優秀。。。

ただこの子は太らせたいんだけどね。。。

高カロリー食事あげてるけども運動量も多くて難しい。。。

K3SS8888

モブリ先月5.66㎏→今月5.87㎏と毎月右肩上がり。。。ε-(ーдー)

食べてる量もウェット多めでドライ60gと一番多い。。。

たぶん運動量が全然足りてないんだろーな。。。(-“”-;)

1歳も過ぎたことだし、体重は6㎏未満で抑えたい。。。

K3SS6290かのん先月3.09㎏→3.36㎏とまだ成長期と思っている。。。

かな~りまんまるなんだが。。。

たぶんエキゾはこんな風だろうと。。。うんうん。。。ヾ(- -;)

K3SS9169とゆーことで。。。

2月の就活成果は全くなかったが、1月に壊した肘が自然に治って復活っ!。。。

うん全治1か月半ってとこかな。。。

今月も何か良い事ありますようにぃ~。。。(^人^)

まる。。。

 

2 comments to “3月の体重公開っ。。。”
2 comments to “3月の体重公開っ。。。”
  1. 結構みんにゃん優秀だね 1人除いて(^_^;) ねぇ~モブクン!

    パパさん 治ったんだ マジ自然治癒? すんばらしい 回復力 (*^^)v

    3月 春だx2 きっとイイことあるよ ないとおかしいよ~
    頑張ってるのに

    今月も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    • ごはん計ってあげてもなかなか管理出来ないわ・・・・

      うん。。。うちのパパさんとにかく面倒くさがりだから放置でなんとかしちゃったよ・・・(-“-;)

      3月期待の月なんだけどね~。。。
      どうにかしてくれ~。とかなんとか。。( ´Д`)=3

      うはは。。。どもども。。。こちらこそ宜しくね~。。。(f^^)

Comments are closed.