フォトカレンダーで紹介。。。

K3SS4378

1階に住んでいるお義母さんにと思って。。。

まだモブリとかのんが増えたこと言ってなかったが。。。

K3SS4380

なんとか今年中に紹介出来て良かった。。。ヾ(- -;)

たぶん呆れてると思うが迷惑はかけないようにするので許してねっ☆

K3SS4617

そんでもって。。。今年最後の買い出しに行ってきたのだけど。。。

一緒に会社やめた人が失業手当もらわずに、

もう仕事が決まっていた事実発覚。。。w( ̄▽ ̄;)w

K3SS4614

まーじーでぇー驚く。。。

同じ50過ぎなんだわ。。。

やるなぁ。。。スゴスギ。。。꒰ღ˘◡˘ற꒱

K3SS4609

むっちゅくんむぅなに絡まれてるわ。。。

K3SS4682

とゆーことで。。。

モブくん。。。

良い顔してると褒められてたよ。。。

K3SS4688

うちではブリっぽく全然見えないとか。。。

顔とぼけすぎとかいじられてるけどね。。。(`ー´)

まる。。。

2 comments to “フォトカレンダーで紹介。。。”
2 comments to “フォトカレンダーで紹介。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    もしX2Iuuさ~ん モブクンと花音ちゃん お家に来てどんだけたちますかぁー(^^;) 2人増えてもわかんないかな 
    カレンダーの表紙のみっちゃん いいねェ~ 威圧感が・・・ 

    大晦日となりました
    今年も有り難うございました。いろいろあった1年でしたが 
    とにかくおわります。 来年、良い年にしましょう パパさんの再就職をお祈りして 今年しめたいと思います。

    ニャンズ達 Iuuさん 来年も仲良くしてくださいね 宜しくお願いいたします(^O^)

    • こんばんはぁ~。。。^^
      あはは。。。猫屋敷的扱いなんで多すぎてわかりずらいのがウリ。。。
      みっちゃんの威圧感は写真でもでちゃうね~。。。=^-^=

      おぉ。。。どもどもっ。。。^^
      こちらこそいつもありがとうございましたっ。。。
      来年は良い年にするぞぉぉぉぉ。。。(`0´)ノ

      来年もこんな調子でブログってますので宜しくねっ☆

Comments are closed.