急な冷え込みにダウン。。。

K3SS1230

朝のむぅちゃん。。。

ナゼかめるがの夜間ケージに入るといって。。。

最近は一緒に夜入っていたり。。。

K3SS9018

昼のむぅちゃん。。。

くしゃみが多め。。。

たぶん風邪引いてる。。。

K3SS8850

夜のむぅちゃん。。。

とにかくくしゃみばっかり。。。

風邪を治す薬はないので自分でなんとかするしかない。。。

しばらく様子見だね。。。

K3SS9143

こちら元気なちびっこ組。。。

K3SS9135

歳が近いんで非常に仲が良い。。。

K3SS9133

お家来てやっと2か月経ったよ。。。

ってまだ2か月か・・・・

モブリは7か月だし。。。

ずーっと前から居るように感じるわ。。。

まる。。。

2 comments to “急な冷え込みにダウン。。。”
2 comments to “急な冷え込みにダウン。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    むぅなちゃん風邪気味? メグもくしゃみがすごいよ 一日中コタツにはいっているのに・・・ 自力で治してもらうしか無いんだね
    モブクンと花音ちゃん仲良しさんだね いつも一緒 お兄ちゃんやお姉ちゃん達はちびちゃんパワーには負けるしね 
    花音ちゃんお家にきてまだ2カ月しか経ってないんだ ほんとずっと前から居てるようだね 
    早いもんで みっちゃんがお空に行ってもうすぐ1年だよね 去年の今頃思い出すよ

    • どもどもっ。。。^^
      急に寒くなったもんだから不調ぎみだわ。。。メグちゃん大丈夫?。。。
      暖かくしてゆっくり栄養とって自力で復活待つしかないんだわ。。。
      かのちんはすっかり馴染んでるんでまだ2か月?グレード。。。
      みっちゃん去年まだ居たなぁ。。。年越目標立ててたころだよ。。。

Comments are closed.