お気に入りのおやつ。。。

K3SS1242

最近ワタシが気に入っているただの生クリーム。。。

砂糖とバニラエッセンスいれて混ぜるだけぇ。。。

ホイップしたの一気食い。。。

幸せぇ~♪

K3SS1378

最近のおやつは手羽先かクリームチーズか生クリームが定番。。。

あとはホームベーカリーで作ったケーキにメープルぶっかけたのとかぐらい。。。

あまりバリエーションがない。。。

しかも毎日食べてる事多し。。。

K3SS1372

なもんだから、だんだんニャンズにばれてきちゃって。。。

それうまそうだにゃんって言うもんだからちょっとあげたら。。。

K3SS1390

わたしたちもそれ欲しいにゃんっ♪てな具合で。。。

気に入られちゃってゆっくり食べれない。。。(w_-;

K3SS1342

生クリームくれくれメンバーは。。。

なずな、まりあ、モブリ、かのんの4ニャンズ。。。

K3SS1339

かのんは猛烈アプローチで器用にタッチします。。。

可愛くてしょうがない。。。ヾ(- -;)

K3SS1391

あげるしかないわな。。。

ちょっとだけだよ。。。

まる。。。

2 comments to “お気に入りのおやつ。。。”
2 comments to “お気に入りのおやつ。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    乳製品好きだよね アイスももしかして好きかな 
    花音ちゃんの立っちメチャx2可愛いね それに、つなぎを着ているように見える(*^▽^*) 
    ゆっくりとおやつも食べれないね でも、それもまた至福のひと時だよね(*^^*)

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      夏は卵とラム酒入れてアイス作ってたんだわ。。。(f^^)
      ちょっとラム酒ぷんぷんだからあげてなかったけど。。。
      かのんつなぎ着替えられないのが残念。。。
      まぁ。。。賑やかなうちが良いね。。。うんうん。。。

Comments are closed.