今日も連絡ないんだが。。。 こりゃ脈がないんだかどうなんだか。。。(‘〇’;) まだ時間はあるので次も考えつつだな。。。 みゃびたんはこのカボチャおばけが気になってるようだし。。。 やたら攻撃し
続連絡がなしだが。。。 なんともならんし、待つのみかね。。。 これは5か月前の介護講習の合格発表待ってたのに似てる・・・・ “o(-_-;*) まぁ。。なるようになるかにゃ。。。 また明日待つとしよう。。。
明日来るかな。。。 どうかなどうかな。。。 と。。。うちは今そんぐらいしか。。。 ない。。。 ダメなら次考えなきゃだしね。。。 もう3週間もしたら講習終わるし。。。 気分だけ慌ただしいわ。。。(▼-▼*) まる。。。
今日は面接日の連絡がきたけども。。。 無理な時間帯を履歴書の備考欄に書いてたけども。。。 ちょっと伝わってなかった。。。*o_ _)o 明日の11時は介護の講習で行けず・・・・ 後日予定を合わせとゆーことになり。。。 い