朝8時半~夜18時まであったよ。。。 ディサービスのほうだったんだって。。。 とにかく大変だってことが分かった。。。 人覚えるのも一苦労とのこと。。。 でもやっぱり特養のほうが向いてるように感じるね。。 話聞いてると。
もう注文しちゃってるから意味ないんだけど。。。 みちゃうもんだ。。。┐( -“-)┌ だいたい似たの出してるところは。。。 東芝。。。レノボ、マウスコンピュータとかドスパラとか。。。 絶対譲れないのは ビ
どもっ。。。こんばんにゃ。。。(・⊥・)/ 今日も連絡はないがそんなもんらしい。。。 今日はひさびさに通販でビューラー購入してみたら。。。 2016年のカレンダーも入っててプチラッキー♪。。。 たぶんもう4,5年使って
えぇっと。。。 今日も連絡来ないから。。。(T▽T) まぁもうどうでもよいわ。。。 んでね。。。 うち上からカボチャがよく落ちてくるんだけど。。。 それはそれで楽しめるらしい。。。 まちゃるが転がして楽しそう。。。 ヨ