お部屋にぎやかモード。。。(o^-^o) もうどこにしまったのかわからなくて。。。 すごく探し回ったわ・・・・ もうしまわないでそのままでも良い気がしてきた。。。 数か月すればクリスマスだし。。。 んで今日はグループホ
なんだね。。。 忘れかけてた愛玩動物飼養管理士の2級。。。 模試の判定が来たわ。。。 本見ながら解いてるのにね。。。 間違うって何だろうかね・・・・~(-゛-;)~ しかもシバラクなんもしてないからほとんど忘れてるわ。
キビシイ顔のかののん。。。 もういろいろ佳境なわけ。。。 明後日は元同僚さんの職場にお邪魔シマス。。。 忙しいところ、予定組んでくれて感謝だわ。。。^^ 介護講習修了前日に集団面接が開催されるが。。。 そこではほとん
まちゃるとムッシュ。。。 まぁ一方的に絡んでくるのは。。。 まちゃる。。。 ムッシュにいたんも大変だねぇ。。。┐( -“-)┌ うちも今大変なんだけどね。。。 どっか面接してもらわないとだし。。。 っていう