11月と12月に3000円以上お申し込みで。。。 スケジュール帳がもらえるってことで。。。 数か月ぶりに注文してみたが。。。 販売終了で来なかった。。。 まる。。。 ってね。。。 とりあえず3000円以上申し込むだけで
午後旦那っちから電話あり。。。 実習先でのロッカーのカギないって。。。 お部屋に落ちてないかって。。。( ̄д ̄) うん。。。お部屋探してもさっぱり無いっぽい。。。 どこか落としちゃったのかなぁ。。。 電話でも全然余裕が
人見知りは全くしないフレンドリーなっちゃんだが、 要求が通らないと足首あたり噛まれるので注意・・・。。。 こちら人見知りしまくりかののん。。。 全然なついてくれてない感アリ。。。 触ろうとすれば逃げ、。。。 抱っこはイ
もうムリ。。。 もう時間かかりすぎ。。。 取れんっ!!(;`O´)!。。。 つーことでさ。。。 旦那っちはすでに実習1日目にして腰がやられ。。。 とにかく身体がだるくて大変ニナテマス・・・・(; ̄ー ̄・・・ 慣れるまで