これはチビなっちゃん♪って。。。 生後5か月ぐらいで連れてきたのでそこそこ大きかったり。。。 4年前はまだみっちゃんがいたよー。。。 なっちゃんとも仲良かったし。。。 もあたんは誰が来ても何ともないし。。。 まりたんも
毎日10にゃんの体重測定のほかににゃんずメンテをしてるんだけど。。。 軽く目ヤニやら耳やら歯磨きとブラッシングを。。。 夫婦で小一時間ぐらいかけてるわけだが。。。 最近は同じ子が2回やってたり、やってない子が居たりと抜
4日に無事面接はしてもらったのだけど。。。 仕事始めの時期に問題発生ちゅ。。。。 介護講習修了とともに失業保険も終わるウチ。。。 12日までで何もかも修了状態。。。 330日分ほぼ完全消化なわけだが。。。 とにかくなる
もあたんは一度ダイエットに成功したが。。。 完全にリバウンド。。。。( ´△`) それで太ったねぇ~と旦那っちに言われること多し。。。 もっとすごいのはコチラ。。。 もうすこしで7㎏ととんでもなく巨大化・・・・ こっち