まだひっぱるのか的だが。。。 出てない子がいるんでね。。。 こちらなっちゃん。。。 ブリだよ~。。。 って今日は旦那っち集団面接等で遅いので。。。 久々に石鹸作ったりしてました。。。 んでブリ組だよ~。。。 端にまりた
昨日の続きだけどさ。。。 上がみゃびねーたん。。3kgほどね。。。 下がモブリ7kgほど。。。 モブくんは一応手加減してるね。。。 だってみゃびたんは。。。 おねぃちゃんだし。。。 みゃびたんは一応本気っぽいね。。。
にゃんずのストレス解消にマタタビってみた。。。 10ニャンズのうち1ニャンはマタタビスルーがいる。。。 全然反応しないの。。。 さぁ誰だ?。。。 ってわかるわけないと思うんだけど。。。 ストレス解消なはずが・・・ 若
ウォーキング行ったら半袖でも良さげグレード。。。 プラス高湿度でムッシムシ。。。 やっと夜になって涼しくなってきたかな・・・・ とゆーことでさ。。。 24日に注文したノトパソがまだ生産準備中から先に進まない・・・(´・