食べる素振りはある。。。

K3SS1047 素振りだけなんだわ・・・・(*´Д`)

問題は昨日お尻水下痢で盛大に汚れちゃったんで、お風呂入れたんだけど。。。

皮膚が真っ赤。。。皮膚炎再発していたワナ。。。

強制給餌で食べれるものはなんでもよい的に。。。

大好きなちゅーるとか猫用ミルクとかあげてたのがだめだった模様。。。

これじゃまた保護服生活に戻っちゃうよ・・・

食べれるものはオリジンとウェットフード変なの入ってないやつ。。

あと鰹節ぐらい。。。

あと食べてまぁまぁだったのがアーテミスとアカナグラスランドキャットだね。。

たぶんこれ以外だとほぼやられる可能性大。。。

K3SS1056

なんでも食べれるって良いね。。。

みゃびたんの今日の体重は2.66㎏と減少中。。。

出来る範囲で強制給餌だけどオリジンだけにしておかないとだ。。。

K3SS1058他の子は多少食細かったりしても元気ならオケ。。。

もあたんも昨年の10月から出来物出来てないのは上出来だし。。。

めるが、モブリ、ムッシュも今は尿路系問題ないし。。。

モブリも今年初めは血尿だったが2か月で無くなったし。。。

っていってもいつもドライフードにはメチオニン粉末入れてるけど・・・・

K3SS1072

あとは、みゃびたんの体重が戻ればよいんだけど~。。。

難易度が高いわ。。。

おう吐は今日も無いのでなんとか止まったね。。。

下痢も今日見てない。。。

とりあえずグラスランドキャット無いんで注文ちゅ。。。

食物アレルギーなんで以前なんでもかんでも試して、

まぁ。。大変だった。。。

皮膚炎再発すると2か月は治らんのだわ。。。

K3SS1065

んでひさびさに自分用に作った石鹸。。。

10%シアバターの入ったオリーブオイルの石鹸。。。

春っぽくしたつもり。。。

まる。。。

2 comments to “食べる素振りはある。。。”
2 comments to “食べる素振りはある。。。”
  1. みゃびたん皮膚炎再発してたんだ なんでもOKな子はほんと気にしなくていいからいいんだけけどね 
    嘔吐なくなったのよかったね
    ゆっくりでも体重戻ればいいね

    春らしい素敵な石鹸できたんですね

    • どもどもっ。。。^^
      嘔吐ほんとに治ったみたい。。。
      全然しなくなったよっ!。。。あとは食欲ほしい~。。。( ´ー`)

      石鹸はジェル化しちゃって発色が今一つなのがウリ。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.