どうしようか。。。

K3SS0918 何も食べない8日目。。。

体重2.72㎏。。。

かなりまずい。。。

そろそろ本格的に強制給餌でもしようよ。。。

でも旦那っち今日は夜勤・・・

ほとんどなめるぐらいにしか強制給餌してないんだわ。。。

嫌がるし、おう吐が気になってね。。。

K3SS0900

気に入って寝ていたマットもおう吐で汚しちゃった。。。

つーか、みっちゃんログみたら強制給餌の量が半端ない。。

ドライ8g粉末にちゅーる25gにふぇろびたⅡ5gとか。。。

おう吐してるけどお構いなく食べさせてたし、

65日間ぶっ続け強制給餌でふつかつ。。。

後半はウェットと鰹節を自力で食べてたわ。。。

忘れてた。。。

そだそだ。。。相当頑張ってたんだった。。。

K3SS0917

まだ全然諦めたくないので。。。

嫌がるみゃびたんを。。。

 明日からもうちょっとまともに強制給餌したい。。。

やることなく見てるだけが辛い。。。

まる。。。

2 comments to “どうしようか。。。”
2 comments to “どうしようか。。。”
  1. みゃびたん 嘔吐の原因何なんだろう 痩せすぎ心配
    早く元気になってほしい

    Iuuさんありがとう めぐっちここ2日もどしてない 食べる量少ないけど・・・

    みっちゃんの時もIuuさん頑張ってたよね 思い出すね
    みゃびたん頑張れ~

  2. どもどもっ。。。^^

    めぐちゃんもどしてないのは良いね。。。
    食細くなったり、食べるようになったりムラあるある。。。
    無理せずストレスかけないようにゆったり出来ればだね!。。。

    みゃびたん背中ゴリゴリしてきちゃってね・・・
    何もできないし、何が原因か突き止めようとすると。。
    たぶん相当なストレスかかると思うから出来ないカンジ。。。

Comments are closed.