旦那っちのGUTI満載。。。。

K3SS0142

5本指ソックスでないと水虫になる旦那っち。。。
普通の履くと水虫再発3回もしたが、
これにすると無い。。。
よってこれ以外認めないと約束したのだが、
基本自意識過剰な旦那っち。。

重ね履きしなきゃ足が寒くてしょうがないんだって!!
普通の重ねないとダメなんだよ。。寒いんだから!

と、いきなり怒鳴られて、わけわかんねーなあ~と思っていたんだけど。
うちはすでに普通のがほとんど無いし、重ねると洗濯物増えるし迷惑。。。
足なんていままで寒いなんて無かったし、

冬でも素足にクロックス。。そんなわけねーとしか思わなかったが。。。
結局、これおかしくない?とか聞いてくるので、あぁ~そうゆうこと・・・・
人の目が気になってしょうがないだけか・・・

まったく、ワタシに水虫移るかもしれないこと気にすれっちゅーの。。
迷惑この上ないんだって。。。一緒に住まねーぞ!( ,,`・ ω´・)

そこ気にするよりほかに気にするところがあるっちゅーの。。。
全然トンチンカン。。。

髪なんて伸び放題でも全然気にならないのが不思議だし、
体型も気になるならもっと運動なり、夜食止めるなり努力のしようがあるだろうし、
もっといえば姿勢もかなりな猫背で食事なんて肘ついて食べてるし、
くっちゃくっちゃ音たてて食べてるのも気にならない不思議。。。
くしゃみも咳も手で抑えずし放題。。鼻毛なんかもって。。。
この辺でやめとくがまだまだなんぼでも気にしろってトコ出てくるわけ。。。。

よって気のせいなんだよね。。。
気にしてる場所がさ。。。
他にもっと気にしたほうが良いことあるでしょうが・・・・

そしてワタシに対しては暴言の数々ってなんだろね?。。。
デブってるとか、おばさん呼ばわりとか顏が変だとか。。。
散々言われて続けて10年近く。。。
何がしたいのかわからん。。。これ11歳年下の妻に対してだからね?。。。
しかし言われるほどそこまで太いか?、BMI20無いんだけど・・・
顏もディスられるが自分の顏みてから言えっ!って話。。。

とにかくほめること皆無。。けなすことは得意。。。
だーかーらー。。。
ワタシの気分悪くしてあなたに何か得あるんですか?。。
と言いたい。。。っていうか言っちゃう。。。

今日も機嫌がさっぱりナオランデス。。。

頭痛が絶好調よ・・・

まる。。。