毎日のブラッシングが大っ嫌いながっちゃん。。。 噛みつくぐらい嫌がっているが。。。 一応甘噛みしてるところがエライ。。。 んで今日もウォーキングってきた。。。 お天気も良かったし。。。 いつも大五郎に会いに片道5000
これ洗い終わったトイレ。。。 普段はクエン酸でトイレ回りを拭いているダケだけど。。。 わりと綺麗に使えてるが下の扉の隙間とかやっぱり気になるので。。。 2月と8月は全トイレ丸洗い。。。 ここはメインの4個で。。 あとサ
こちら高知県は梅がちらほら咲いていマス。。。 んで昨日休日今日は遅番そして2連休になる。。。 ほんと不規則満載。。。 やっと1回目の6連勤が終わったばかりで。。。 今月はあと1回6連勤あるのも辛いし。。。 っていうか旦
みゃびたんだけ特別なんだもん♪。。。 で、だいたい月一入浴ちゅ。。。 数年前は3日に1度ととんでもない頻度で入れてたり。。。 (動物病院で指導されて。。。) そのおかげかお風呂全然嫌がらない。。。 前は皮膚ただれて、真